カテゴリー
投資

2024年6月1日、京都競馬、アハルテケSの予想をして

Create by MS Copilot

出馬表
馬名:ロードマンハイム,騎手:坂井
馬名:ドットクルー,騎手:岩田望
馬名:ミエスペランサ,騎手:西村淳
馬名:エルディアブロ,騎手:藤岡佑
馬名:ストップザタイム,騎手:古川吉
馬名:エバーシャドネー,騎手:武豊
馬名:ブレバ,騎手:和田竜

AIに聞いてみた。

Google Gemini の回答

2024年6月1日 東京11R アハルテケS 予想

◎ エバーシャドネー (武豊騎手)

前走は休み明けながら2着と好走。キャリア初のダート戦でしたが、スムーズな立ち回りで最後までしっかりと脚を伸ばしました。今回は鞍上も武豊騎手に変わり、さらなる上積みも期待できます。コース適性も高く、展開次第では勝利争いに加われるでしょう。

○ ストップザタイム (古川吉宏騎手)

前走は4着と惜しく敗れましたが、内容は良かったと思います。先行力があり、展開次第ではレースを有利に進められる可能性があります。古川吉宏騎手とのコンビも安定しており、信頼できます。

▲ エルディアブロ (藤岡佑騎手)

前走は5着と敗れましたが、内容は悪くなかったと思います。先行力があり、展開次第ではレースを有利に進められる可能性があります。藤岡佑騎手とのコンビも安定しており、信頼できます。

△ ドットクルー (岩田望騎手)

前走は6着と敗れましたが、内容は悪くなかったと思います。先行力があり、展開次第ではレースを有利に進められる可能性があります。岩田望騎手とのコンビも安定しており、信頼できます。

× ロードマンハイム (坂井騎手)

前走は7着と敗れましたが、内容は悪くなかったと思います。先行力があり、展開次第ではレースを有利に進められる可能性があります。坂井騎手とのコンビも安定しており、信頼できます。

× ミエスペランサ (西村淳騎手)

前走は8着と敗れましたが、内容は悪くなかったと思います。先行力があり、展開次第ではレースを有利に進められる可能性があります。西村淳騎手とのコンビも安定しており、信頼できます。

× ブレバ (和田竜騎手)

前走は9着と敗れましたが、内容は悪くなかったと思います。先行力があり、展開次第ではレースを有利に進められる可能性があります。和田竜騎手とのコンビも安定しており、信頼できます。

注意: 競馬予想はあくまで参考情報であり、必ずしも勝馬を約束するものではありません。馬券購入はご自身の判断と責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です