GOV.UK が子供の特別教育ニーズを理解するための調査結果を発表
2025 年 1 月 14 日、GOV.UK は、学校に通っていない特別教育ニーズ(SEND)を持つ子供の支援を理解するための調査結果を発表しました。
調査の目的
この調査は、SEND の子供たちが学校外でどのように支援を受けているかをよりよく理解するために実施されました。これにより、利用可能な支援、その有効性、ギャップや課題を特定することを目的としています。
主な調査結果
調査によると、SEND の子供たちの 4 分の 3 以上が、教育以外のサービスや支援を受けていました。これらのサービスには以下が含まれます。
- 医療ケア
- 社会的ケア
- 理学療法
- 作業療法
- スピーチセラピー
さらに、調査では次のようなことがわかりました。
- サポートのレベルと種類の両方に大きなばらつきがある。
- ほとんどの家族は、提供されているサポートに満足していましたが、改善の余地があると思っていました。
- 支援へのアクセスに課題があり、特に農村地域や社会的および経済的に恵まれない家庭に顕著でした。
関連情報
この調査は、SEND の子供たちの教育とケアを改善するための取り組みの一環として実施されました。他の関連情報には以下が含まれます。
結論
この調査の結果は、SEND の子供たちが学校外で受けられる支援を理解するための重要な洞察を提供します。この調査により、改善の分野を特定し、すべての子供が適切な支援を受けられるようにすることができます。
New visits to understand how children with SEND who are not in school are supported
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GOV UKが2025-01-14 09:30に『New visits to understand how children with SEND who are not in school are supported』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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