青森県、非常勤事務員採用試験を実施
開催日時: 2025年1月14日(土)
対象者: 青森県内に在住または通勤可能な方
募集職種: 非常勤事務員
業務内容: 一般事務業務(文書作成、電話応対など)
応募資格: * 高校卒業程度以上の学歴を有する方 * 18歳以上の方 * パソコン操作の基礎知識がある方 * コミュニケーション能力に優れ、接客に適した方
試験内容: 筆記試験(適性検査、事務能力検査) 面接
採用人数: 若干名
応募方法: 青森県ホームページより応募書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、人事課へ郵送または持参
募集締め切り: 2025年2月10日(金)必着
関連情報: 青森県では、様々な職種の非常勤職員を募集しています。
人事課連絡先: 〒030-0863 青森県青森市新町1丁目1番1号 青森県庁舎人事課 TEL: 017-735-5111
青森県庁では、子育て支援や防災対策など、県民の生活を向上させる様々な取り組みを行っています。この採用試験を通じて、青森県の発展に貢献しませんか。皆様のご応募をお待ちしております。
青森県非常勤事務員採用試験情報 [人事課 1月14日]
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
青森県が2025-01-14 03:22に『青森県非常勤事務員採用試験情報 [人事課 1月14日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
83