名古屋市が敬老パス事務員の採用を開始
名古屋市は、2025年4月1日から6月30日まで、会計年度任用職員として「敬老パス事務員」を募集しています。
募集要項
- 職種:敬老パス事務員
- 勤務期間:2025年4月1日~6月30日
- 勤務時間:平日8時間30分(土日祝日・年末年始は休暇)
- 勤務地:名古屋市内の区役所等(希望部署あり)
- 募集人数:若干名
- 給与:月額19万円程度(経験・能力等に応じ決定)
業務内容
- 敬老パス事業に関する事務処理(申請受付、交付、更新など)
- 敬老パス事業に関する電話や来庁者への対応
- 敬老パス利用者のサポートや案内
応募資格
- 高校卒業以上
- パソコンの基本操作ができること(MS Officeの利用経験が望ましい)
- 接客対応が丁寧に行えること
- チームワークを円滑に図り、責任感を持って業務に取り組めること
- 名古屋市に住所を有する方(転居予定含む)
応募方法
- 募集要項の確認:名古屋市公式ホームページ(https://www.city.nagoya.jp/)
- 履歴書の作成:履歴書用紙(名古屋市公式ホームページからダウンロード可)を使用
- 郵送:下記住所に履歴書を郵送
〒460-8586 名古屋市中区三の丸1丁目1番1号 名古屋市人事委員会「敬老パス事務員募集係」
締め切り
2025年1月22日(月)必着
関連情報
- 敬老パスとは、名古屋市が65歳以上の市民を対象に発行している無料乗車券です。
- 敬老パス事業は、高齢者の外出機会の拡大や社会参加の促進を目的としています。
- 現在、名古屋市では約57万人の市民が敬老パスを利用しています。
今後、応募書類の審査や面接が行われます。採用結果は、書類選考・面接を経て、3月中旬ごろに通知されます。詳細は名古屋市公式ホームページをご確認ください。
会計年度任用職員(敬老パス事務員)の募集について
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名古屋市が2025-01-09 15:00に『会計年度任用職員(敬老パス事務員)の募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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