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札幌市、第2期札幌市山口斎場運営維持管理事業者の選定手続き


札幌市、山口斎場の運営維持管理事業者を募集

札幌市は、山口斎場の運営維持管理事業者を公募しています。山口斎場は、札幌市白石区にある斎場で、主に葬儀や法要に使用されています。

募集概要

  • 募集期間:2025年1月8日から2025年2月28日まで
  • 事業期間:2025年7月1日から2035年6月30日まで
  • 事業内容:山口斎場の運営、維持管理、修繕、清掃、警備、受付業務など

応募資格

  • 斎場運営の経験がある法人または共同企業体
  • 必要な設備や人員を有していること
  • 経営基盤が安定しており、事業継続能力があること

選定方法

応募書類をもとに、技術提案書および事業計画書の審査が行われます。その後、面接を実施し、総合的に評価して事業者が選定されます。

関連情報

山口斎場では、以下の追加情報が提供されています。

  • 施設概要:火葬炉6基、告別室4室、控室6室などを備えています。
  • 利用状況:2023年度は年間約5,000件の火葬が行われました。
  • 事業者の要望:運営の効率化、サービスの向上、地域貢献活動への取り組みが期待されています。

応募に興味のある法人は、札幌市のホームページから詳細情報を取得し、所定の手続きに従って応募してください。

この公募は、札幌市が山口斎場の円滑な運営と維持管理を確保することを目的としています。地元の事業者に広く門戸を開き、施設をより地域に密着したものにすることが期待されています。


第2期札幌市山口斎場運営維持管理事業者の選定手続き

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札幌市が2025-01-08 09:31に『第2期札幌市山口斎場運営維持管理事業者の選定手続き』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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