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青森市、青森市内部情報システム更新に係る公募型プロポーザルの実施


青森市、システム更新のためのプロポーザル募集

2023年1月6日

青森市は、2025年1月6日に予定されている「青森市内部情報システム更新」に関するプロポーザルを募集しています。

プロポーザルの概要

本プロポーザルは、市が保有している内部情報システムを更新するためのもので、以下を含むサービスの提供を求めています。

  • システム設計・構築・運用
  • データ移行
  • 保守・サポート

スケジュール

プロポーザルのスケジュールは次の通りです。

  • 提案書の提出期限:2023年3月8日(水)
  • 入札開催日:2023年3月14日(火)
  • 契約締結予定日:2023年4月

対象となるシステム

更新対象となるシステムは、市の業務管理や市民サービスの提供に不可欠な、以下のような内部システムです。

  • 人事給与システム
  • 資産管理システム
  • 税務システム
  • 住民情報システム

背景

現在のシステムは老朽化しており、最新技術に対応できていません。今回の更新により、青森市は業務効率の向上、市民サービスの拡充、セキュリティの強化を図ることを目指しています。

関連情報

  • 入札の詳細は、青森市のホームページ(https://www.city.aomori.aomori.jp/)で確認できます。
  • 本プロポーザルは、市内外のIT企業やコンサルティング会社を対象としています。
  • 青森市は、このシステム更新プロジェクトを通じて、市のデジタル化を推進し、市民に利便性と効率性を提供することを目指しています。

青森市内部情報システム更新に係る公募型プロポーザルの実施

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