青森県、県政情報センター利用案内を更新
2024年12月27日、青森県は「青森県県政情報センター利用案内」を更新しました。
県政情報センターとは?
青森県県政情報センターは、県庁3階に設置された施設で、県政に関する各種情報を提供しています。
利用案内の更新内容
今回の更新では、主に以下の内容が追加されました。
- 利用できる時間帯の拡大:
- 平日: 8:45~17:15
- 土曜日: 9:00~12:30
- 休館日の追加:
- 年末年始
- 祝日
- 県庁閉庁日
- 利用方法の明確化
利用できる情報
県政情報センターでは、以下のような情報を提供しています。
- 県政に関するパンフレット・資料
- 広報誌「あおもり」
- 県統計年鑑
- 行政資料
- 各種条例・規則
利用方法
県政情報センターを利用するには、直接県庁3階を訪れてください。資料を持ち帰ることはできませんが、コピーサービスが有料で利用できます。
関連情報
- 青森県県政情報センター利用案内: www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/somunbunsho/119549.html
- 青森県庁: www.pref.aomori.lg.jp/
青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月27日]
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
青森県が2024-12-27 04:16に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月27日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
130