宮崎県がデジタルプロモーションを強化
宮崎県は、台湾、香港、ASEAN諸国を対象に、デジタルプロモーションを強化する新たな取り組みを発表しました。この取り組みは、2024年12月25日に開始されます。
ターゲット市場
- 台湾
- 香港
- 東南アジア諸国連合(ASEAN)諸国:インドネシア、タイ、マレーシア、シンガポール、フィリピン、ベトナム
目的
- 宮崎県の観光、投資、貿易の促進
取組み内容
- ソーシャルメディアキャンペーン
- ウェブサイトの改善
- インフルエンサーマーケティング
- オンライン広告
関連情報
宮崎県は、日本屈指の観光地で、美しい自然、豊かな文化、おいしい料理が有名です。県は、この強みを活かして観光客を惹きつけ、地元の企業の輸出を促進しようとしています。
宮崎県のデジタルプロモーションの取り組みは、同県の経済成長と観光業の発展に貢献すると期待されています。また、台湾、香港、ASEAN諸国との関係強化にもつながると考えられています。
追加のコメント
宮崎県関係者は次のように述べています。「この新しい取り組みを通じて、宮崎の魅力を台湾、香港、ASEAN諸国にアピールできることを楽しみにしています。私たちの文化、料理、自然を新しいオーディエンスに紹介し、県とのつながりを深めたいと考えています。」
台湾・香港・ASEAN向けデジタルプロモーションの取組について
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宮崎県が2024-12-25 04:00に『台湾・香港・ASEAN向けデジタルプロモーションの取組について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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