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GOV UK、Gaming tech used to support Defence decision-making

ゲーム技術で国防における意思決定を支援

2024年12月18日、英国政府のGOV UKは、「ゲーム技術で国防における意思決定を支援」と題したニュースリリースを発表しました。

このリリースによると、英国国防省はゲーム開発会社であるImprobableと提携し、最先端のゲーム技術を使用して国防における意思決定を支援する新しいシステムの開発に取り組んでいます。このシステムは、以下のような機能を備える予定です。

  • 複雑なシナリオのシミュレーション:軍事作戦や緊急事態など、複雑なシナリオをシミュレーションして、意思決定者による潜在的な結果の評価を可能にする。
  • データ分析とモデリング:大規模データの分析とモデリングを使用して、意思決定の基礎となる証拠を提供する。
  • リアルタイムのシチュエーション認識:リアルタイムで情報を収集し、状況を認識するためのツールを提供する。
  • コラボレーションとコミュニケーション:意思決定者がリアルタイムでコラボレーションし、安全にコミュニケーションを取れるようにする。

このシステムは、意思決定プロセスをより効率的かつ効果的にすることを目的としています。国防省のデービッド・ジョーンズ次官は次のように述べています。「この新しいシステムは、意思決定者により強力なツールを提供することで、国防を向上させ、英国をより安全なものにするのに役立つでしょう」

Improbableの創設者兼最高経営責任者であるハーマン・ナルラ氏は、「Improbableのシミュレーション技術が英国国防省の意思決定プロセスを向上させることに貢献できることを誇りに思います」と述べています。

このシステムは、英国の防衛能力を強化する最新技術の1つです。人工知能(AI)、サイバーセキュリティ、自律システムなどの他の技術も、国家安全保障の向上に活用されています。


Gaming tech used to support Defence decision-making

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

GOV UKが2024-12-18 16:11に『Gaming tech used to support Defence decision-making』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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