カテゴリー
都道府県

青森県、青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月16日]

青森県県政情報センターの利用案内

青森県は、2024年12月16日に『青森県県政情報センター利用案内』を公開しました。このセンターは、青森県庁内に設置されている施設で、県政に関するさまざまな情報や資料を提供しています。

利用できる情報や資料

県政情報センターでは、次の情報や資料を利用できます。

  • 県政に関するパンフレット、広報誌
  • 県統計年鑑や各種調査報告書
  • 各種条例、規則、要綱
  • 県議会会議録や知事記者会見の記録
  • 県内市町村の各種資料

また、インターネットでも、県政情報センターのホームページから一部の情報や資料にアクセスできます。

利用時間と場所

  • 利用時間:平日 8:30~17:15
  • 場所:青森県庁本庁舎 3階 情報政策課内

問い合わせ

県政情報センターに関する問い合わせは、総務文書課までしてください。

関連情報

  • 青森県県政情報センター利用案内(ホームページ):[URLを記載]
  • 青森県ホームページ:https://www.pref.aomori.lg.jp/

この県政情報センターを活用することで、県民の皆さんは青森県政に関する情報や資料に簡単にアクセスできるようになります。関心のある方はぜひご利用ください。


青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月16日]

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

青森県が2024-12-16 01:39に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 12月16日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

97

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です