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Billboard JAPAN、【深ヨミ】DXTEENの4thシングル『Level Up』の販売動向を過去作と比較調査

DXTEENの4thシングル『Level Up』が好調なセールスを記録

音楽業界の専門サイト「Billboard JAPAN」が、ジャニーズの新グループ「DXTEEN」の4thシングル『Level Up』の販売動向について分析結果を発表しました。

過去の作品と比較して好調なセールス

『Level Up』は12月14日にリリースされ、初週売上は282,269枚を記録。これは、DXTEENの過去の作品と比較して好調なセールスとなっています。

  • 1stシングル『Big Shot!!』:約263,000枚
  • 2ndシングル『 Jungle 』:約276,000枚
  • 3rdシングル『2 Beat 』:約269,000枚

『Level Up』のヒット要因

『Level Up』の好調なセールスは、以下のような要因が挙げられます。

  • キャッチーなメロディーと力強い歌詞:『Level Up』は、躍動感あふれるメロディーと、次世代に向けたメッセージを込めた歌詞が特徴です。
  • プロモーションの強化:ジャニーズ事務所は、CD販売や音楽番組出演に加えて、SNSや動画配信サービスを活用した積極的なプロモーションを展開しています。
  • ファンの期待:DXTEENは、ジャニーズJr.として人気を博しており、ファンの間で高い期待が寄せられていました。

今後の展開に注目

『Level Up』の好調なセールスを受け、DXTEENの今後の活動に注目が集まっています。Billboard JAPANの分析結果によると、「DXTEENはさらなる成長の可能性を秘めている」とされています。

グループの今後のシングルやアルバムのリリース、コンサートツアーなど、さらなる活躍が期待されています。


【深ヨミ】DXTEENの4thシングル『Level Up』の販売動向を過去作と比較調査

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