福島県が林産物売払い参加資格者の登録・申請受付を告知
福島県は、2024年12月9日に「林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。」を公開しました。
林産物売払とは
林産物売払とは、森林から伐採された木材を販売することです。福島県では、県有林や市町村有林から伐採された木材を売払に出しています。
参加資格
林産物売払に参加できるのは、次の条件を満たす者です。
- 森林法に基づく森林経営計画が承認または認定されている者
- 福島県森林組合または市町村森林組合の組合員である者
- その他、一定の要件を満たす者
登録・申請方法
参加資格を有する者は、2024年12月9日から2025年3月8日までの間に、福島県林務課に登録・申請を行う必要があります。
登録・申請に必要な書類は次のとおりです。
- 林産物売払参加資格登録・申請書
- 森林経営計画承認等証明書
- 森林組合員証または認定書
- 委任状(代理人が申請を行う場合)
関連情報
- 福島県林務課ウェブサイト:https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/29035a/
- 林産物売払について:https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/29035a/rinskln2003103599.html
福島県の林産物売払に参加したい方は、上記の情報を確認の上、期限内に登録・申請を行ってください。
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福島県が2024-12-09 02:30に『林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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