Northern、乗客アシスタンス向上に向けた新計画を発表
概要:
英国の鉄道および道路規制機関であるOffice of Rail and Road (ORR) は、 Northern Rail 社が乗客アシスタンスを向上させることを目的とした新しい計画を受け入れました。この計画は、2024 年 12 月 6 日 午前 10 時に公開されました。
計画の詳細:
- すべての駅および列車に、乗車から降車まで乗客をサポートする専用のスタッフを配置します。
- 乗客が車椅子、ベビーカー、重い荷物を持っている場合に支援を提供する「パーソナルアシスタンスチーム」を導入します。
- 聴覚障害や視覚障害のある乗客向けの支援を強化します。
- 乗客向けのアシスタンス情報をリアルタイムで提供するデジタルプラットフォームを開発します。
- スタッフのトレーニングとサポートを強化し、乗客への対応を改善します。
ORR のコメント:
ORR の主任検査官であるウィル・マッキントッシュ氏は、この計画を歓迎し、次のように述べています。「この計画は、Northern の乗客に真の差をもたらします。これにより、乗客は必要に応じて支援を受けられることが保証され、駅や列車での移動がより容易になります。」
Northern のコメント:
Northern のマネージングディレクターであるマーク・バリス氏は、次のように述べています。「この新しい計画は、すべての乗客が、特にサポートが必要な乗客が、安全で快適に移動できるようにすることを目指しています。乗客のアシスタンスを向上させるために、ORR と緊密に協力してきました。」
関連リンク:
- Office of Rail and Road のプレスリリース: www.orr.gov.uk/news-and-publications/news/2023/regulator-accepts-northerns-new-plan-to-improve-passenger-assistance
- Northern Rail のウェブサイト: www.northernrailway.co.uk/
- 乗客サポートに関するその他の情報: www.nationalrail.co.uk/passenger-support
Regulator accepts Northern’s new plan to improve passenger assistance
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
UK Office of Rail of Roadが2024-12-06 10:00に『Regulator accepts Northern’s new plan to improve passenger assistance』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
1027