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栃木県、オープンカウンターによる物品調達公告

栃木県、オープンカウンター方式で物品調達を実施

栃木県は2024年12月5日、物品調達の方法として「オープンカウンター方式」を採用することを公告しました。

オープンカウンター方式とは

オープンカウンター方式とは、参加資格を満たすすべての事業者に調達情報を公開し、それに応じて事業者が見積もりを提出する調達方法です。これにより、公正かつ透明性のある調達が行えます。

対象物品

今回のオープンカウンター方式によって調達される物品は次の通りです。

  • 事務用品
  • IT機器
  • 家具
  • 消耗品

調達スケジュール

調達スケジュールは次の通りです。

  • 公告日: 2024年12月5日
  • 質問書の受付期間: 2024年12月12日~12月19日
  • 見積書受付期間: 2024年12月26日~2025年1月9日
  • 予定落札日: 2025年1月20日

関連情報

栃木県のホームページでは、オープンカウンター方式に関する詳しい情報が公開されています。

この方式の採用により、栃木県は調達プロセスの効率化とコスト削減を図ると期待しています。


オープンカウンターによる物品調達公告

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

栃木県が2024-12-05 15:00に『オープンカウンターによる物品調達公告』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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