新潟市、共同購入物資納入業者登録を公開
新潟市が、2024年11月27日10:00に「共同購入物資納入業者の登録について」を公開しました。
共同購入物資納入業者とは?
共同購入物資納入業者は、新潟市と契約を締結し、指定された物資を共同購入に参加する市内の事業者や団体に納入する業者です。
登録の目的
この登録制度の目的は、以下のとおりです。
- 共同購入に参加する事業者や団体が、信頼できる業者から質の高い物資を適正な価格で調達できるようにすること
- 地場産業の振興と地域の活性化を促進すること
登録対象物資
登録対象となる物資は、以下のとおりです。
- 事務用品
- OA機器
- 家具・備品
- 食品
- 医療用品
- 施設関連用品
登録方法
登録するには、以下の手順に従ってください。
- 新潟市のウェブサイトから「共同購入物資納入業者登録申請書」をダウンロードする。
- 申請書に必要事項を記入し、添付書類を添えて新潟市役所まで郵送または持参する。
- 新潟市が申請書を審査し、登録の可否を決定します。
登録に関する問い合わせ
登録に関する問い合わせは、以下の窓口までお寄せください。
- 新潟市 企画調整部 財務課 財政政策室
- 電話番号:025-226-1111(内線2569)
- ファックス番号:025-226-1298
- メールアドレス:zaimu@city.niigata.lg.jp
関連情報
- 共同購入物資納入業者登録について(新潟市ウェブサイト)
- 新潟市共同購入物資納入業者登録申請書(新潟市ウェブサイト)
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