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新潟県、臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1人、1月1日採用予定)

新潟県、臨時職員(行政事務)の募集を開始

新潟県は、2024年11月24日に「臨時的任用職員(行政事務)」の募集を開始しました。採用予定人数は1名で、2025年1月1日に着任予定です。

募集職種と主な業務

  • 臨時的任用職員(行政事務)
  • 県庁における行政事務全般の遂行

応募資格

  • 高校卒業以上の学歴を有すること(専門学校卒程度以上の学歴は優遇)
  • 行政事務の経験が1年以上あること(経験年数が長いほど優遇)
  • パソコンの操作に習熟していること
  • 公共サービスへの理解と県民サービスへの熱意があること

勤務地と勤務時間

  • 勤務地:新潟県庁
  • 勤務時間:月曜日~金曜日(8:30~17:15)

給与と福利厚生

  • 給与:新潟県独自の臨時職員給与体系による
  • 福利厚生:健康保険、労災保険、雇用保険、有給休暇、産休・育休制度など

応募方法

興味のある方は、新潟県人事委員会のホームページから応募書類をダウンロードし、必要事項を記入の上、郵送または持参でご提出ください。

応募締め切り

2023年12月14日(水)必着

選考方法

  • 書類選考
  • 面接試験

関連情報

新潟県では、県政の円滑な運営を図るため、臨時職員を積極的に募集しています。今回の募集は、県庁本庁での行政事務を担当する職員を1名求めるものです。

新潟県は、自然豊かな環境と豊かな文化を持つ魅力的な県です。この機会に、新潟県で行政事務の仕事を経験してみませんか。

お問い合わせ先

新潟県庁人事委員会 TEL:025-280-2003 E-mail:jinji@pref.niigata.lg.jp


臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1人、1月1日採用予定)

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新潟県が2024-11-24 15:00に『臨時的任用職員(行政事務)の募集(本庁、1人、1月1日採用予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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