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栃木県、オープンカウンターによる物品調達公告

栃木県、オープンカウンター方式で物品調達へ

概要

栃木県は、2024年11月21日に「オープンカウンターによる物品調達公告」を公開しました。この公告により、県は特定の物品をオープンカウンター方式で調達することになります。

オープンカウンター方式とは

オープンカウンター方式は、複数の事業者から競争入札することなく物品を調達する方法です。入札に参加する事業者は、事前に登録し、県の指定した価格に応談します。最も低い価格を提示した事業者が契約を締結できます。

公告の詳細

この公告では、調達する物品として以下が指定されています。

  • 事務用品
  • 情報機器
  • 備品
  • 医療機器

調達時期は2025年4月から2026年3月までで、契約期間は1年間です。

関連情報

オープンカウンター方式は、従来の入札方式に比べて以下のようなメリットがあります。

  • 手続きが簡素化され、調達にかかる時間が短縮される。
  • 競争が促進され、より有利な価格で調達できる可能性がある。
  • 調達に関する情報を公開することで、透明性を高められる。

県はこの方式を導入することで、効率的な物品調達を目指しています。

対象事業者

この調達に参加できる事業者は、以下の要件を満たす必要があります。

  • 栃木県内に事業所を有する。
  • 必要な物品を供給できる能力がある。
  • 健全な経営状態にある。

応談方法

興味のある事業者は、県の公式ウェブサイトから登録用紙をダウンロードし、必要事項を記入して提出する必要があります。締め切りは2025年3月14日です。

問い合わせ先

この調達に関する問い合わせ先は、栃木県財務部財産管理課です。 電話番号:028-623-2111(内線3626)


オープンカウンターによる物品調達公告

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