厚生労働省が期間業務職員を募集
募集要項
厚生労働省は、2024年11月18日より、「期間業務職員(大臣官房総務課)」を募集しています。
- 募集人数: 1名
- 募集期間: 2024年11月18日~2025年1月17日
- 採用期間: 2025年4月1日~2026年3月31日(1年間)
業務内容
- 総務課の庶務業務
- 文書・資料の作成・整理
- 行事や会議の企画・運営
- 広報・広報活動支援
応募資格
- 大卒以上
- 社会人経験歓迎(経験不問)
- パソコン操作に習熟していること
- 官公庁勤務経験者優先
- 時間外労働や休日出勤が必要な場合がある
給与
- 支給基準額:月額約25万円
応募方法
メールにて履歴書と志望動機書を以下の住所に送信してください。
選考方法
- 書類選考
- 面接
関連情報
厚生労働省は、国民の健康や福祉の向上に取り組む重要な省庁です。大臣官房総務課は、省全体の庶務業務や広報活動を担っています。
この期間業務職員の募集は、省の業務を円滑に遂行するための一時的な採用です。官公庁での勤務経験を積む貴重な機会となります。
ご興味のある方は、奮ってご応募ください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
厚生労働省が2024-11-18 02:30に『採用情報(期間業務職員(大臣官房総務課)募集情報)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
12