千葉県ホームページの問い合わせ機能が一時停止
千葉県では、2024年11月15日(火)午前8時から11月17日(木)までの3日間、千葉県ホームページのお問い合わせ機能を一時停止します。
対象となる機能
- ホームページのお問い合わせフォーム
- メールでのお問い合わせ
- ファックスでのお問い合わせ
一時停止理由
ホームページシステムのメンテナンス作業のため、お問い合わせ機能を利用できなくなります。
問い合わせ方法
問い合わせが必要な場合は、メンテナンス期間中は電話または郵送で対応いたします。
- 電話番号:043-223-2272(午前9時から午後5時30分まで)
- 郵送先:〒260-8661 千葉市中央区市場町1-1 千葉県庁
再開予定日
2024年11月17日(木)午前8時
注意事項
メンテナンス期間中に送信されたお問い合わせは、再開後に確認・対応されます。
また、FAXでのお問い合わせは、メンテナンス期間中は24時間受け付けておりますが、対応が遅れる場合があります。
県民の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
「千葉県ホームページ」のお問い合わせ機能等の一時停止について(11月15から17日)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
千葉県が2024-11-15 08:00に『「千葉県ホームページ」のお問い合わせ機能等の一時停止について(11月15から17日)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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