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Panasonic、組織や世代を超えた「学び」、「コミュニケーション」、「スポーツ」の競技 自社最大の社内交流促進会「Make New Active Day」を開催

パナソニック、社内交流促進会「Make New Active Day」開催を発表

家電・電子機器メーカーのPanasonicは、2024年11月12日(月)午前1時10分に、「組織や世代を超えた『学び』『コミュニケーション』『スポーツ』の3つの競技」を掲げた自社最大の社内交流促進会「Make New Active Day」の開催を発表しました。

目的と開催概要

「Make New Active Day」は、組織や世代の垣根を越えて従業員同士の交流を図り、活発な社内文化を醸成することを目的としています。同イベントには、全社員の参加が呼びかけられ、以下のような3つの競技が繰り広げられます。

  • 学びの競技: 従業員が互いに知識やスキルを教え合い、学習意欲を高めます。
  • コミュニケーションの競技: 社員同士が親睦を深めるためのさまざまなコミュニケーションゲームやアクティビティが行われます。
  • スポーツの競技: 体を動かし、チームワークを養うためのスポーツ大会が開催されます。

関連情報

  • 開催日時: 2024年11月12日(月)午前1時10分
  • 開催場所: Panasonic本社(大阪府門真市)
  • 参加資格: Panasonic社員全員

期待される効果

Panasonicは、このイベントを通じて以下の効果を期待しています。

  • 組織の活性化: 社員同士の交流を促進し、活発な社内風土を醸成します。
  • 世代を超えた交流: 異なる世代の従業員が相互に理解を深め、協力関係を構築します。
  • 従業員満足度の向上: 社内交流を通して、従業員の満足度や帰属意識を高めます。

Panasonicは、この「Make New Active Day」が従業員間のつながりを強化し、同社の企業文化の向上に貢献すると信じています。


組織や世代を超えた「学び」、「コミュニケーション」、「スポーツ」の競技 自社最大の社内交流促進会「Make New Active Day」を開催

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