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青森県、青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月5日]

青森県、県政情報センターの利用案内を更新

2024年11月5日、青森県総務文書課は、県政情報センターの利用案内を更新しました。

県政情報センターとは

県政情報センターは、青森県のさまざまな行政情報を提供する施設です。県庁1階にあり、県民が行政情報を手軽にアクセスできます。

利用案内の更新内容

今回の更新では、以下の内容が更新されました。

  • センターの営業時間の変更
  • 利用できるサービスの詳細
  • 職員の配置場所

営業時間

  • 月曜日~金曜日: 午前9時~午後5時15分(祝日・年末年始を除く)
  • 土曜日・日曜日: 休館

利用できるサービス

  • 行政情報の提供
  • 県報・条例などの閲覧
  • 電話による情報提供
  • イベントや展示会の開催

職員の配置場所

  • コーナーに配置された職員がそれぞれの分野の専門知識を提供します。

関連情報

青森県政情報センターの詳細については、以下のリンクをご覧ください。

まとめ

青森県は、県民が行政情報をより簡単にアクセスできるように、県政情報センターの利用案内を更新しました。センターでは、さまざまなサービスを提供しており、土日祝日を除く平日午前9時から午後5時15分まで利用できます。県民の方は、ぜひセンターを利用して必要な行政情報を取得してください。


青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月5日]

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

青森県が2024-11-05 00:45に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 11月5日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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