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Billboard JAPAN、【深ヨミ】櫻坂46『I want tomorrow to come』の販売動向を過去作と比較調査

櫻坂46「I want tomorrow to come」の売れ行き調査

概要

音楽情報サイト「Billboard JAPAN」が2024年11月3日、櫻坂46のシングル「I want tomorrow to come」の販売動向を調査し、過去の作品との比較結果を公開しました。

調査結果

  • 初週売上: 66万枚
  • 累計売上: 84万枚(調査時点)

過去作との比較

  • 前作「五月雨よ」の初週売上を5万枚上回り、過去最高の売上を記録
  • 3作前の「Nobody’s fault」の累計売上を上回るペース

分析

この結果から、櫻坂46が依然として高い人気を誇っていることがうかがえます。特に、新曲「I want tomorrow to come」の疾走感のあるメロディーとメンバーの力強いパフォーマンスがファンの心をつかんだと考えられます。

また、業界関係者によると、櫻坂46のグループとしての成長と、メンバー個々の活躍も売上に貢献しているとのこと。

関連情報

  • 「I want tomorrow to come」は、櫻坂46の11枚目のシングル
  • タイトル曲は、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)のテーマソング
  • メンバーの武元唯衣が初めてセンターを務める楽曲
  • 楽曲は、YOASOBIやEveなどのヒット曲を手掛けた音楽プロデューサー・Ayaseが作曲を担当

今後の展開

「I want tomorrow to come」は、櫻坂46にとって重要な1曲となりそうです。今後の音楽活動や人気にさらに弾みをつけることが期待されます。


【深ヨミ】櫻坂46『I want tomorrow to come』の販売動向を過去作と比較調査

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Billboard JAPANが2024-11-03 05:00に『【深ヨミ】櫻坂46『I want tomorrow to come』の販売動向を過去作と比較調査』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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