カテゴリー
文化

Billboard JAPAN、SixTONES、51.5万人を動員した4大ドームツアー【VVS】の映像作品が2024年10月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】

SixTONES「VVS」ツアー映像が大ヒット!音楽ビデオ・セールス首位に

アイドルグループ・SixTONESの4大ドームツアー「Feel da CITY」の映像作品が、2024年10月に発売され、音楽ビデオ・セールスで首位を獲得しました。

ツアーについて

「Feel da CITY」ツアーは、2024年7月7日からスタートし、東京ドーム、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、福岡PayPayドームの4大ドームで開催されました。総動員数は51.5万人を記録し、大盛況のうちに幕を閉じました。

映像作品について

映像作品は、ツアーの東京ドーム公演を収録した「SixTONES Feel da CITY -Tokyo Dome 2024-」と、特典映像を収録したBlu-ray/DVDの2形態で発売されました。

収録曲は、デビュー曲「Imitation Rain」から最新曲「Good Luck!」まで、全30曲以上を収録。ライブならではの熱気と臨場感を余すところなく収めた映像作品となっています。

セールス首位

映像作品は2024年10月17日に発売され、初週で50.3万枚を売り上げて、音楽ビデオ・セールスの首位を獲得しました。これは、SixTONESとしては初の音楽ビデオ・セールス首位獲得作品となります。

コメント

メンバーのジェシーさんは、「この映像作品は僕たちの成長した姿が詰まっています。ファンの皆さんと一緒に作り上げた最高の瞬間を、ぜひこの映像で楽しんでください」とコメントしました。

SixTONESの「Feel da CITY」ツアー映像作品は、彼らの躍動感溢れるパフォーマンスや、ファンとの絆を感じられる作品となっています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


SixTONES、51.5万人を動員した4大ドームツアー【VVS】の映像作品が2024年10月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

Billboard JAPANが2024-11-02 09:00に『SixTONES、51.5万人を動員した4大ドームツアー【VVS】の映像作品が2024年10月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

95

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です