キリン「華よい」ブランド、発売10日で1,000万本突破
キリンホールディングスは、発売10日で1,000万本を突破した「キリン 華よい」ブランドの好調ぶりを発表しました。
「華よい」ブランドとは
「華よい」は、2024年4月17日に発売されたRTD(Ready-to-Drink)飲料ブランドです。果実の香りと味わいを引き出したフルーツテイストのお酒で、アルコール度数は3%です。
好調の要因
「華よい」が好調な要因は、以下の点が挙げられます。
- 果実の香りと味わいの再現性: 独自技術により、果実の香りと味わいを忠実に再現しています。
- スタイリッシュなデザイン: 和モダンを意識したスタイリッシュなボトルデザインを採用しています。
- 幅広いシーンへの適合性: デザートのお供や夜のくつろぎの時間など、幅広いシーンに適しています。
限定品の発売
好調を受けて、ブランド初の限定品「キリン 華よい 白葡萄スパークリング(期間限定)」を2024年10月28日から発売します。白ぶどうの爽やかな香りと味わいが楽しめるスパークリングタイプのRTDです。
関連情報
- 「キリン 華よい」公式サイト: www.kirin.co.jp/products/rtt/hanayo/
- 「キリン 華よい」公式Twitter: https://twitter.com/hanayokirin
「キリン 華よい」ブランドが過去5年のRTD新ブランドで最速となる発売10日で1,000万本を突破し好調!ブランド初の限定品「キリン 華よい 白葡萄スパークリング(期間限定)」新発売!
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
キリンホールディングスが2024-10-28 02:00に『「キリン 華よい」ブランドが過去5年のRTD新ブランドで最速となる発売10日で1,000万本を突破し好調!ブランド初の限定品「キリン 華よい 白葡萄スパークリング(期間限定)」新発売!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
489