八尾市、システムトラブルで龍華出張所の窓口業務を一時停止
【お詫び】龍華出張所での窓口業務一時停止について(システムトラブル)
八尾市は、2024年10月28日午前2時33分に、龍華出張所での窓口業務をシステムトラブルのため一時停止すると発表しました。
このシステムトラブルにより、以下の窓口業務が利用できなくなっています。
- 住民票や戸籍謄本、印鑑証明書の発行
- 住民異動の手続き
- 国民健康保険の手続き
- 子育て支援の手続き
- 税金の相談や納付
八尾市では、復旧作業を急いでいますが、復旧の時期は未定です。
関連情報:
- システムトラブルが発生している出張所:龍華出張所
- 窓口業務が利用できない期間:未定
- 利用できない窓口業務:住民票や戸籍謄本の発行など、すべての窓口業務
八尾市では、復旧の状況については随時ホームページやツイッターで発表するとしています。窓口業務を利用予定の方は、事前に八尾市ホームページやツイッターを確認するか、問い合わせをしてください。
【問い合わせ先】 八尾市総合窓口センター 電話番号:072-924-0001(代表)
【お詫び】龍華出張所での窓口業務一時停止について(システムトラブル)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
八尾市が2024-10-28 02:33に『【お詫び】龍華出張所での窓口業務一時停止について(システムトラブル)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
426