カテゴリー
都道府県

鹿児島県、臨時的任用職員(事務職)(雇用労政課)

鹿児島県、臨時的任用職員(事務職)募集開始

鹿児島県は、2024年10月21日より「臨時的任用職員(事務職)」を募集しています。

応募資格

  • 高校卒業以上の学歴を有する方
  • 18歳以上35歳未満の方(ただし、県職員経験者や求職活動期間が3年以上ある方は年齢制限の対象外)
  • パソコンの基礎操作ができる方

採用課

  • 雇用労政課

主な業務内容

  • 雇用対策に関する業務
  • 労政関係業務
  • 統計業務
  • その他、必要に応じて指示された事務

採用人数

  • 1名

勤務地

  • 鹿児島県庁舎(鹿児島市丸の内町10-1)

勤務時間

  • 午前8時30分から午後5時15分(昼休憩1時間)

給与

  • 月額約24万円(見込み)

応募方法

  • 鹿児島県人事委員会のホームページから応募書類をダウンロードし、必要事項を記入して郵送または持参。

応募締切

  • 2024年11月10日(木)必着

関連情報

  • 鹿児島県人事委員会ホームページ:https://www.pref.kagoshima.jp/ab07/jinji/saiyo/index.html
  • 雇用労政課の業務内容:https://www.pref.kagoshima.jp/ab05/sangyourodo/koyoroi/top.html

鹿児島県は、雇用や労働政策の推進に力を入れており、この臨時的任用職員は、それらの政策の円滑な実施に貢献する重要な役割を担います。関心のある方は、ぜひ応募をご検討ください。


臨時的任用職員(事務職)(雇用労政課)

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

鹿児島県が2024-10-21 01:11に『臨時的任用職員(事務職)(雇用労政課)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です