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山形県、臨時的任用職員、会計年度任用職員の採用について

山形県、会計年度任用職員と臨時的任用職員を採用

山形県は、2024年10月16日より『臨時的任用職員、会計年度任用職員の採用について』を公開し、募集を開始しました。

採用職種

  • 臨時的任用職員
  • 会計年度任用職員

業務内容

  • 臨時的任用職員:主に土木関連業務
  • 会計年度任用職員:主に事務・会計業務

応募資格

臨時的任用職員 * 年齢:原則として18歳以上 * 学歴:原則として高等学校卒業以上 * 住所:山形県内に在住または通勤圏内

会計年度任用職員 * 年齢:原則として20歳以上 * 学歴:原則として大学卒業以上 * 住所:山形県内に在住または通勤圏内

必要な書類

  • 履歴書
  • 職務経歴書
  • 学歴・職歴証明書
  • その他必要書類(採用職種によって異なります)

応募方法

  • オンライン応募(山形県就職情報サイト)
  • 郵送応募(応募書類を郵送)

選考方法

  • 書類選考
  • 面接試験

給与

  • 給与は山形県の規定により支給されます。

待遇

  • 各種社会保険完備
  • 有給休暇取得可能
  • 福利厚生制度あり

応募期限

  • 2023年12月15日(金)必着

関連情報

山形県は、人口減少や高齢化などの社会課題に対応するため、職員の増員を図っています。採用される職員は、地域の活性化や住民サービスの向上に貢献することになります。

また、山形県では、子育てしやすい環境づくりに取り組んでおり、育児休暇やフレックスタイム制度などの制度が整備されています。

興味のある方は、採用情報を確認し、積極的に応募してください。


臨時的任用職員、会計年度任用職員の採用について

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

山形県が2024-10-16 06:00に『臨時的任用職員、会計年度任用職員の採用について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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