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福島県、林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。

福島県が林産物売払参加資格者の登録・申請受付開始

福島県は、2024年10月11日、林産物の売払に参加できる資格者の登録・申請を受け付けると発表しました。

対象となる林産物

  • 原木(杉・桧・カラマツ・アカマツなど)
  • 製材(杉・桧など)
  • 合板
  • チップ

登録・申請方法

資格者は、次の方法で登録・申請できます。

  • オンライン申請
  • 福島県庁ホームページから専用フォームに記入
  • 郵送
  • 福島県森林環境部 林政課まで申請書を郵送
  • 窓口申請
  • 福島県庁舎内 林政課窓口で申請

申請期限

2024年12月31日(月)

資格要件

登録・申請には、以下の要件を満たす必要があります。

  • 法人格を有する事業者であること
  • 林産物の売買業務を行っていること
  • 誠実かつ健全に事業を行っていること

関連情報

  • 福島県庁ホームページ:https://www.pref.fukushima.lg.jp/site/ringyou/
  • 林政課窓口:福島市杉妻町2-9 共創館7階
  • 電話:024-521-7212

登録・申請のメリット

資格者に登録することで、以下のメリットがあります。

  • 定期的に開催される林産物売払に参加できる
  • 優良な林産物を安定的に仕入れることができる
  • 県有林の林業施業に協力できる

福島県は、県有林の適正な管理と林産業の活性化を図るため、この登録・申請制度を実施しています。林産物売払に参加を希望する事業者は、期限までに申請手続きを完了してください。


林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

福島県が2024-10-11 07:15に『林産物売払参加資格者の登録・申請についてお知らせします。』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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