経済・財務・工業・デジタル主権省、マーケティングとブランドの法的基礎に関するワークショップを開催
経済・財務・工業・デジタル主権省(Bercy)は、中小企業や起業家を対象に、2024年2月8日に「ブランドのマーケティングと法的基礎に関するワークショップ」を開催することを発表しました。
ワークショップの内容
このワークショップでは、ブランド構築の重要な要素であるマーケティング戦略と法的側面について詳しく学びます。具体的には、以下のようなトピックを取り上げます。
- ブランドの価値とポジショニング
- ターゲットオーディエンスの特定
- マーケティングコミュニケーション戦略
- 商標、特許、著作権などの知的財産権
- ブランド保護と法的義務
対象者
このワークショップは、中小企業のマーケティング担当者、起業家、ブランドに関心のある個人を対象としています。起業の初期段階にある方や、マーケティングと法的知識を深めたい方に特におすすめです。
開催日時と場所
- 日時:2024年2月8日(木)11:00~17:00
- 場所:経済・財務・工業・デジタル主権省(パリ12区、139 rue de Bercy)
登録方法
ワークショップへの参加は無料ですが、定員に達し次第締め切られます。興味のある方は、経済・財務・工業・デジタル主権省のウェブサイトから登録してください。
関連情報
Atelier sur les fondamentaux marketing et juridiques de la marque, le 8 février 2024
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economie.gouv.frが2024-10-09 11:10に『Atelier sur les fondamentaux marketing et juridiques de la marque, le 8 février 2024』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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