青森県が県政情報センター利用案内を公開
青森県は、県政情報センターの利用案内を2024年10月8日に公開しました。
県政情報センターとは
県政情報センターは、青森県に関するさまざまな情報を提供する施設です。県政に関する資料や県内自治体の広報誌、統計資料、地図などが閲覧できます。
利用方法
利用には事前予約が必要です。以下の方法で予約することができます。
- 電話:017-734-8090
- FAX:017-734-8095
- メール:soumusyoum@pref.aomori.lg.jp
予約なしでも利用できますが、混雑時は利用できない場合があります。
利用時間
平日:午前8時45分~午後5時15分 土曜日:午前9時~午後4時45分 ※祝日・年末年始は休館
関連情報
青森県に関する情報が必要な方や、県政について興味のある方は、ぜひ県政情報センターを活用してください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
青森県が2024-10-08 01:18に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 10月8日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
69