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経済産業

NTT、「Webex Calling」上で固定電話を利用したハイブリッドワークを実現する「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」の提供を開始

NTT、ハイブリッドワークを強化する「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」を提供開始

NTTコミュニケーションズ(以下、NTT)は、2024年9月30日午前2:00から「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」の提供を開始します。

Arcstar IP Voice(Webex Calling)とは?

「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」は、NTTが提供するハイブリッドワークに適したクラウド型電話サービスです。このサービスは、シスコシステムズが提供する「Webex Calling」を基盤としており、固定電話を利用した通話機能と、ビデオ会議やインスタントメッセージなどのコラボレーション機能を統合しています。

ハイブリッドワークの強化

「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」は、ハイブリッドワーク環境におけるコミュニケーションの強化を目的としています。企業は、テレワークやオフィス勤務に関わらず、社員がシームレスに電話を利用できます。ビデオ会議やインスタントメッセージなどの機能により、チーム間のコミュニケーションも効率化されます。

主な機能

「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」は、以下を含むさまざまな機能を備えています。

  • 固定電話を利用した通話
  • ビデオ会議
  • インスタントメッセージ
  • 通話録音
  • 通話転送

関連情報

まとめ

「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」は、NTTが提供するハイブリッドワークを強化するクラウド型電話サービスです。このサービスは、固定電話を利用した通話とコラボレーション機能を統合し、企業がテレワークとオフィス勤務をシームレスに連携させることができます。


「Webex Calling」上で固定電話を利用したハイブリッドワークを実現する「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」の提供を開始

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NTTが2024-09-30 02:00に『「Webex Calling」上で固定電話を利用したハイブリッドワークを実現する「Arcstar IP Voice(Webex Calling)」の提供を開始』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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