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Congressional Bills、H.R. 7685 (RFS) – Innovative Mitigation Partnerships for Asphalt and Concrete Technologies Act

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H.R. 7685 (RFS) - Innovative Mitigation Partnerships for Asphalt and Concrete Technologies Act

Congressional Billsが2024-09-26 23:58に『H.R. 7685 (RFS) - Innovative Mitigation Partnerships for Asphalt and Concrete Technologies Act』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

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議会が道路技術における革新的な緩和策を促進する法案を可決

2024年9月26日、米国議会はH.R. 7685法案を可決しました。この法案は、「アスファルト・コンクリート技術革新緩和協力法」と呼ばれ、道路インフラの建設と補修における持続可能な技術の採用を促進することを目的としています。

この法案の概要

H.R. 7685法案は、以下を行います。

  • アスファルトとコンクリートの技術革新における研究開発を促進する
  • 持続可能で環境に優しい道路建設技術の導入を支援する
  • 道路プロジェクトにおける温室効果ガス排出量の削減を図る

背景

輸送部門は温室効果ガス排出量のかなりの部分を占めています。アスファルトとコンクリートは、道路建設に最も一般的に使用される材料です。ただし、これらの材料の生産と設置は、二酸化炭素の排出に大きく貢献しています。

法案の支持

この法案は、環境保護団体、道路建設業界、地方自治体から広く支持されています。支持者らは、この法案が道路インフラの持続可能性を向上させ、気候変動への影響を軽減すると主張しています。

法案の反対

この法案を批判する人たちは、この法案は高価で、想定された環境上の利点をもたらさないだろうと主張しています。彼らは、代替道路建設材料の研究開発にすでに資金が投じられているとも指摘しています。

今後の展開

法案は現在、大統領ジョー・バイデン氏の署名待ちです。同法が署名されれば成法となり、2025会計年度の資金提供が承認されます。米国運輸省(DOT)は、同法の実施に関する規則を起草する責任を負います。

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