ICEバッファロー、凶悪犯罪を犯した外国人数名を国外追放,www.ice.gov


広告

ICEバッファロー、凶悪犯罪を犯した外国人数名を国外追放

(2025年7月21日) – 米国移民・関税執行局(ICE)バッファロー管区は本日、凶悪な犯罪行為で有罪判決を受けた数名の外国人をアメリカ合衆国から国外追放したことを発表しました。今回の措置は、ICEの公共の安全と国境警備を最優先するという継続的な取り組みの一環です。

国外追放された外国人たちは、それぞれが過去に強姦、暴行、武器犯罪といった重罪で有罪判決を受けており、アメリカ国内に滞在することは公共の安全を脅かすと判断されました。ICEバッファロー管区は、これらの個人がアメリカのコミュニティから排除されることで、より安全な環境が実現されることを期待しています。

ICEは、アメリカの移民法に違反し、犯罪行為に手を染めた外国人に対して、断固とした措置を取り続けています。今回の国外追放は、ICEの法執行活動が、個々のケースにおいて、その犯罪性や公共の安全への影響を慎重に評価した上で行われていることを示しています。

ICEバッファロー管区の責任者は、「私たちの最優先事項は、アメリカ国民の安全を守ることです。犯罪歴のある外国人を国外へ追放することは、この目標を達成するための重要な手段です。私たちは、今後も同様の措置を継続し、国内の安全確保に努めてまいります。」とコメントしています。

ICEは、不法滞在者であっても、犯罪行為に関与していない人々への影響を最小限に抑えるための政策を維持しつつ、犯罪者に対しては厳格な法執行を続けていく方針です。今回の措置は、ICEがアメリカの法と秩序を維持し、国民の安全を守るために、その権限を効果的に行使していることを改めて示しています。

広告

ICE Buffalo removes several violent criminal aliens from US


AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

www.ice.govが2025-07-21 17:31に『ICE Buffalo removes several violent criminal aliens from US』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。返答は日本語で記事だけにしてください。

広告

コメントする