
広告
常葉大学 事務局 夏季休暇期間休業のお知らせ:安心して夏休みを過ごしていただくために
常葉大学より、学生の皆さん、保護者の皆様、そして関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。
来る2025年7月15日(火曜日)午前2時00分に、常葉大学の事務局が夏季休暇期間のため休業することが発表されました。これは、大学職員も夏季休暇を取得し、心身ともにリフレッシュすることで、より一層質の高い教育とサービスを提供できるようになるための大切な期間となります。
具体的には、以下の期間、事務局は業務をお休みさせていただきます。
- 令和7年度 夏季休暇期間 (詳しい日程は、大学からの正式な発表をご確認ください。)
この期間中は、窓口業務、電話応対、メールでの問い合わせへの返信など、事務局での通常業務は一時的に停止されます。そのため、大学への各種手続きや、何かご不明な点があって事務局にご連絡を予定されている方は、休業期間の前または後に改めてご連絡いただくようお願い申し上げます。
関連情報とお願い:
広告
- 手続きの計画: もし、夏季休暇期間中に期限を迎える手続きや、この期間中にどうしても済ませておきたい用件がある場合は、早めに事務局へ相談するか、休業期間前に完了できるよう余裕を持ってご準備ください。
- 緊急時の対応: 緊急の場合の連絡先については、大学からの別途通知があるか、大学の公式ウェブサイトでご確認ください。通常、大学のウェブサイトには緊急連絡先が掲載されています。
- ウェブサイトの活用: 休暇期間中も、大学の公式ウェブサイトは通常通り閲覧可能です。履修登録の情報、各種お知らせ、学費納入に関する情報など、必要な情報はウェブサイトでご確認いただける場合がありますので、積極的にご活用ください。
- オープンキャンパスなど: 夏季休暇期間は、オープンキャンパスなど、多くの学生や高校生の皆さんにとって大学に触れる機会となります。事務局の休業とは別に、これらのイベントに関する情報は大学のウェブサイトで随時更新されますので、ご注意ください。
常葉大学では、学生の皆さんが安心して学業に励み、充実した大学生活を送れるよう、教職員一同努めております。事務局の夏季休暇期間中の休業は、皆様へのサービス向上のためにも必要な措置でございます。
この期間、ご理解とご協力をお願い申し上げますとともに、皆様にとって素晴らしい夏休みとなりますことを心より願っております。
ご不明な点がございましたら、お早めに常葉大学事務局へお問い合わせください。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
広告
常葉大学が2025-07-15 02:00に『令和7年度 夏季休暇期間における事務局休業のお知らせ』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。返答は日本語で記事だけにしてください。
広告