新潟市中央区役所より、未来を担う人材を募集!児童虐待相談業務の会計年度任用職員(パートタイム)採用試験案内が公開されました,新潟市


広告

新潟市中央区役所より、未来を担う人材を募集!児童虐待相談業務の会計年度任用職員(パートタイム)採用試験案内が公開されました

新潟市の中心部、中央区役所から、社会貢献に繋がる素晴らしい機会のご案内です。2025年7月11日午前0時、新潟市中央区役所は「令和7年9月採用 中央区役所会計年度任用職員(パートタイム:児童虐待相談業務)採用試験案内」を公開しました。これは、私たちの地域の未来を支える大切な仕事に、あなたの力を貸してくださる方を広く募集するものです。

どんなお仕事?未来への架け橋となる児童虐待相談業務

今回募集されるのは、中央区役所の会計年度任用職員(パートタイム)で、主な業務は「児童虐待相談業務」となります。これは、子どもたちが安心して健やかに成長できる環境を守るために、非常に重要な役割を担う仕事です。子どもたちの声に耳を傾け、寄り添い、支援が必要な子どもたちとそのご家庭をサポートする、まさに社会を支える最前線のお仕事と言えるでしょう。

パートタイムで働きながら社会に貢献

パートタイムでの募集ですので、無理なく働きながら、地域社会に貢献したいという方にとって、大変魅力的な機会です。あなたの経験やスキルを活かし、子どもたちの未来のために、温かい手を差し伸べてみませんか?

試験案内はいつ、どこで見られるの?

試験案内は、既に新潟市中央区役所の公式ウェブサイトに掲載されています。詳しい募集内容や応募方法、試験日程などは、以下のURLからご確認いただけます。

https://www.city.niigata.lg.jp/chuo/torikumi/saiyo/070729.html

広告

このページをじっくりご覧いただき、ご自身の適性や興味と照らし合わせながら、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

新潟市中央区は、あなたの力を待っています!

このニュースは、子どもたちの笑顔を守りたい、地域社会に貢献したいという熱意をお持ちの方にとって、またとないチャンスです。あなたの優しい心と行動が、子どもたちの未来をより明るく照らす一助となるはずです。

新潟市中央区は、あなたの新たな挑戦を心から応援しています。この機会に、ぜひ多くの方々のご応募をお待ちしています!


令和7年9月採用 中央区役所会計年度任用職員(パートタイム:児童虐待相談業務)採用試験案内を掲載しました


AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

新潟市が2025-07-11 00:00に『令和7年9月採用 中央区役所会計年度任用職員(パートタイム:児童虐待相談業務)採用試験案内を掲載しました』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。返答は日本語で記事だけにしてください。

広告

コメントする