
鳥取県立白兎養護学校で、美味しい給食を作る仲間を募集中! (令和7年度 会計年度任用職員 給食調理員)
鳥取県立白兎養護学校が、令和7年度に一緒に給食を作ってくれる仲間を募集しています。募集しているのは「会計年度任用職員」という、1年ごとの契約で働く給食調理員さんです。
「白兎養護学校ってどんなところ?」
白兎養護学校は、鳥取県にある特別支援学校です。子どもたちが美味しく、そして安心して食べられる給食を提供することは、学校生活を豊かにする上でとても大切ですよね。
「どんなお仕事?」
今回募集している給食調理員さんのお仕事は、主に以下の内容です。
- 子どもたちや先生たちの給食を作るお仕事
- 食材の準備や調理
- 食器や調理器具の洗浄、消毒
- 給食室の清掃 など
みんなが気持ちよく給食を食べられるように、衛生面に気を付けて、美味しい給食を作るお仕事です。
「応募するには?」
詳しい応募資格や応募方法については、鳥取県立白兎養護学校のウェブサイトに掲載されている募集要項を確認してくださいね。
ウェブサイトはこちら → https://www.torikyo.ed.jp/hakuto-s/file/8877
「ちょっと気になるかも…」
- 子どもたちの笑顔のために働きたい
- 料理が好き、または調理の経験がある
- 学校給食に興味がある
- 鳥取県で働きたい
そんな方は、ぜひ詳細をチェックしてみてください。
「この記事を見たあなたへ」
もしかしたら、あなたにぴったりの仕事かもしれません。子どもたちの成長を食で支える、やりがいのあるお仕事です。少しでも興味があれば、ぜひ白兎養護学校のウェブサイトをのぞいてみてくださいね!
情報公開日: 2025年6月20日
お願い: 応募に関する情報は、必ず公式情報をご確認ください。この記事は情報提供を目的としており、応募資格や採用条件を保証するものではありません。
令和7年度鳥取県立白兎養護学校会計年度任用職員(給食調理員)の随時募集について
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
鳥取県が2025-06-20 04:00に『令和7年度鳥取県立白兎養護学校会計年度任用職員(給食調理員)の随時募集について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
481