長野県の魅力をアメリカへ!観光PRのお手伝いをしてくれる事業者を募集中!,長野県


はい、承知いたしました。長野県がアメリカでの観光PRをパワーアップするために、新しい仲間を募集するみたいですよ!詳しくお伝えしますね。

広告

長野県の魅力をアメリカへ!観光PRのお手伝いをしてくれる事業者を募集中!

長野県は、美しい山々や温泉、美味しい食べ物など、魅力がいっぱいの場所ですよね。そんな長野県のことをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!特に、アメリカの人たちにも長野県の魅力を伝えたい!と考えているんです。

そこで、長野県は「令和7年度米国における観光プロモーション業務」というお仕事をお手伝いしてくれる事業者を募集することにしました。募集期間は、2025年6月19日の午前2時からとなっています。

どんなお仕事?

このお仕事は、アメリカで長野県の観光PRをするための色々な活動をサポートするものです。具体的には、

  • アメリカの人たちが興味を持ちそうな観光プランを考えたり
  • アメリカの旅行会社に長野県の魅力をアピールしたり
  • イベントやセミナーを開いて、長野県の情報を発信したり
  • SNSやウェブサイトを使って、長野県の魅力を伝えたり

など、様々な方法で長野県のファンを増やすための活動を行います。

広告

なぜアメリカ?

長野県は、外国人観光客にもっともっと来てもらいたいと考えています。特に、アメリカからの観光客は、滞在期間が長かったり、お金をたくさん使ってくれたりする傾向があるため、重要なターゲットと考えているんです。

アメリカの人たちに長野県の魅力を知ってもらい、実際に来てもらうことで、長野県の観光産業を盛り上げたい!という熱い思いが込められています。

応募するには?

このお仕事に応募するには、長野県が定めた条件を満たしている必要があります。詳しくは、長野県のホームページに掲載されている募集要項を確認してくださいね。

まとめ

長野県がアメリカでの観光PRを強化するために、一緒に頑張ってくれる事業者を募集しています。長野県の魅力を世界に発信したい!という熱意のある方は、ぜひ応募を検討してみてください。

長野県がさらに魅力的な観光地になるように、応援しています!


「令和7年度米国における観光プロモーション業務」受託事業者を募集します(観光・スポーツ部 観光誘客課(国際観光推進担当))


AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

長野県が2025-06-19 02:00に『「令和7年度米国における観光プロモーション業務」受託事業者を募集します(観光・スポーツ部 観光誘客課(国際観光推進担当))』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


177

広告

コメントする