
スカートのフィーチャリングEP『Extended Vol.1』が、待望のアナログ盤で蘇る! 2025年6月3日発売決定!
皆さま、素敵な音楽ニュースです!シンガーソングライター、澤部渡さんのソロプロジェクト、スカートが2022年にリリースしたフィーチャリングEP『Extended Vol.1』が、なんとアナログ盤となって2025年6月3日に発売されることが決定しました! HMVがこの嬉しいニュースを公開し、音楽ファンの間で大きな話題となっています。
『Extended Vol.1』は、スカートにとって初の試みとなるフィーチャリング作品で、様々なアーティストとのコラボレーションによって生まれた、色とりどりの音楽が詰まった作品です。原田郁子(クラムボン)、butaji、PUNPEEという豪華な面々が参加し、スカートの音楽性の新たな一面を引き出しています。
収録曲は、原田郁子さんを迎えた軽快なポップソング「静かな夜がいい」、butajiさんの繊細な歌声が響く「ハイウェイ」、そしてPUNPEEさんのラップが印象的な「ランプトン」など、バラエティに富んだ全6曲。それぞれのアーティストの個性が光りながらも、スカートならではの温かく優しいメロディと歌詞が見事に調和し、聴く人を心地よい音楽の旅へと誘います。
今回のアナログ盤化は、単に過去の作品を再リリースするだけでなく、音楽をより深く、より豊かに楽しむための特別な機会となるでしょう。アナログ盤ならではの温かみのある音質は、デジタル音源とは異なる、より生々しい音楽体験を提供してくれます。ジャケットのアートワークも、LPサイズでじっくりと鑑賞できるのも嬉しいポイントです。
音楽好きのあなたは、ぜひこの機会に『Extended Vol.1』のアナログ盤を手に入れて、スカートの音楽の新たな魅力を発見してみてはいかがでしょうか。きっと、あなたの日常を彩る、大切な一枚になるはずです。
まとめ
- スカートのフィーチャリングEP『Extended Vol.1』がアナログ盤化!
- 発売日は2025年6月3日
- 原田郁子、butaji、PUNPEEという豪華アーティストが参加
- アナログ盤ならではの温かい音質で、より豊かな音楽体験を
- ジャケットのアートワークもLPサイズで楽しめる
このニュースをきっかけに、スカートの音楽に触れる人が増え、より多くの人にその魅力が伝わることを願っています。
スカート フィーチャリングEP『Extended Vol.1』がアナログ化
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
HMVが2025-06-03 06:30に『スカート フィーチャリングEP『Extended Vol.1』がアナログ化』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
138