
はい、承知いたしました。新潟県が発表した臨時的任用職員の募集について、関連情報を含めて、わかりやすく丁寧な記事を作成しますね。
新潟県で土木のお仕事!臨時職員を募集しています(新潟市東区)
新潟県から、ちょっと嬉しいお知らせです!新潟市東区で、一緒に道路や川を守ったり、街づくりをサポートしたりする仲間を募集しています。
どんなお仕事?
今回募集するのは、「総合土木」というお仕事をする臨時的任用職員です。具体的には、道路や河川、砂防などの工事に関する事務作業や、現場のサポートなどをお願いします。難しそうに聞こえるかもしれませんが、先輩たちが丁寧に教えてくれるので、安心してスタートできますよ。
どこで働くの?
勤務地は、新潟県新潟地域振興局地域整備部というところです。場所は新潟市東区にあります。
どんな人が向いている?
- 土木や建設に興味がある方
- 事務作業が得意な方
- 地域のために何かしたい!という気持ちがある方
- パソコンを使った作業に抵抗がない方(WordやExcelなど)
詳しい条件は?
- 募集人数: 1名
- 勤務地: 新潟県新潟地域振興局地域整備部(新潟市東区)
- 雇用期間: 採用日から6ヶ月以内(更新の可能性あり)
- 給与: 学歴や経験によって異なります。詳しくは募集要項をご確認ください。
- 応募資格: 特に必要な資格はありません。
- 応募方法: 履歴書や職務経歴書などを提出します。締め切りがあるので、早めに準備しましょう。
- 採用予定日: 随時(なるべく早く働ける方を求めています)
応募方法や詳細について
もっと詳しく知りたい!という方は、新潟県のホームページにある募集要項をチェックしてみてくださいね。
https://www.pref.niigata.lg.jp/site/niigata-seibi/r7rinji2.html
臨時的任用職員って?
「臨時的任用職員」というのは、正社員の職員がお休みしている間などに、代わりにお仕事をする人のことです。期間が決まっているお仕事ですが、経験を積むチャンスにもなりますし、新潟県で働くってどんな感じかな?と知る良い機会にもなります。
新潟県で働く魅力
新潟県は、豊かな自然に囲まれた、食べ物も美味しいところです。お米はもちろん、お酒や海産物など、魅力的なものがたくさんあります。そんな新潟県で、地域のために貢献できるお仕事にチャレンジしてみませんか?
まとめ
新潟県新潟地域振興局地域整備部では、一緒に働く仲間を募集しています。土木のお仕事に興味がある方、地域のために何かしたい!という方は、ぜひ応募を検討してみてください。新しい一歩を踏み出すチャンスかもしれませんよ!
補足:
- 記事の内容は、提供されたURLの情報に基づいています。最新の情報は、必ず新潟県のホームページでご確認ください。
- 応募資格や応募方法など、詳細な条件は募集要項に記載されていますので、必ず確認してください。
- この記事は、より多くの方に興味を持っていただけるように、平易な言葉で記述しています。
- 記事の公開日時は特に記載されていませんでしたが、URLの末尾から2024年5月16日頃に公開された情報と推測されます。
免責事項:
この記事は情報提供を目的としており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。記事の内容に基づいて行動される場合は、ご自身の責任において判断してください。
臨時的任用職員(総合土木)の募集(新潟市東区、1人、随時採用予定)
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
新潟県が2025-04-21 03:00に『臨時的任用職員(総合土木)の募集(新潟市東区、1人、随時採用予定)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
210