
青森県が県政情報センターの利用案内を公開
2025年2月17日、青森県は県政情報センターの利用案内を公開しました。
県政情報センターとは
県政情報センターは、青森県が県民に県政の情報を提供するための施設です。県政に関する各種資料や県政関連ニュースなど、県政情報を幅広く閲覧することができます。
利用案内
- 場所: 青森県庁舎本館1階
- 開館時間: 平日9:00~17:00
- 休館日: 土曜日、日曜日、祝日、年末年始
- 利用料: 無料
利用方法
- 県政情報センターの窓口で利用を申請します。
- 利用申請書に必要事項を記入します。
- 身分証明書(運転免許証、健康保険証など)を提示します。
閲覧可能な資料
- 県政報告書、議事録
- 県条例、規則
- 行政資料
- 統計資料
- 県政関連ニュース
- 県発行広報紙
注意事項
- 閲覧できる資料は、一部非公開のものがあります。
- 資料の持ち出しはできません。
- 館内での飲食や喫煙は禁止されています。
問い合わせ先
青森県 総務文書課 TEL:017-734-3637
関連情報
青森県公式ウェブサイト: www.pref.aomori.lg.jp/
青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 2月17日]
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青森県が2025-02-17 00:31に『青森県県政情報センター利用案内 [総務文書課 2月17日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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