モレノはオフシーズンを要約し、’25に対するエンジェルスの期待について議論します, MLB


エンゼルス、2025年シーズンの期待を語る

ロサンゼルス・エンゼルスのオーナー、アーテ・モレノ氏は現地時間2025年2月17日、チームのオフシーズンの取り組みや2025年シーズンの展望について語りました。

モレノ氏は、エンゼルスが今オフシーズンに投手陣の強化に焦点を当てたと述べました。チームは、先発ローテーションにシンダー・ガーシアとシェイ・ビエルを、ブルペンにジョー・ケリーとデービッド・ロバートソンを獲得しました。

モレノ氏はまた、去年のオフに獲得したブランドン・ドルーリーやハンター・レンフローなど、若くて才能のある野手の発展にも満足していると述べました。

2023年は87勝75敗でア・リーグ西地区3位だったエンゼルスは、2025年にさらなる飛躍を遂げることを目指しています。

モレノ氏は、「今年はワールドシリーズ優勝を争うチームを作ることができたと確信しています。チームには勝つための才能と意欲があります」と語りました。

エンゼルスの期待は、二刀流スターである大谷翔平の活躍にもかかっています。大谷は昨年、投手として15勝9敗、防御率3.18、打者として34本塁打、100打点を記録し、ア・リーグMVPに輝きました。

「大谷は特別な選手です」とモレノ氏は語りました。「彼がいることで、チームの潜在能力はさらに高まります。彼は私たちが成功するために必要なリーダーシップとスキルを持っています」

エンゼルスは、2023年3月30日に敵地オークランド・アスレチックス戦で開幕を迎えます。


モレノはオフシーズンを要約し、’25に対するエンジェルスの期待について議論します

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

MLBが2025-02-17 21:59に『Moreno recaps offseason, discusses Angels’ expectations for ’25』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


111

コメントする