東洋証券、【復旧】年間取引報告書等の電子交付閲覧画面について


東洋証券、年間取引報告書などの電子交付閲覧サービスを復旧

東洋証券株式会社は、2025年2月10日午前9時40分に、年間取引報告書などの電子交付閲覧サービスを復旧しました。

サービス停止内容

このサービスは、2025年2月8日午後8時頃から停止していました。具体的には、以下の書類が電子交付されていませんでした。

  • 年間取引報告書
  • 税務情報報告書
  • 配当金支払通知書

復旧状況

現在は、上記のすべての書類が電子交付されるようになっています。該当の書類を受け取っていないお客さまは、東洋証券のウェブサイトからログインして閲覧できます。

関連情報

東洋証券では、今後このようなサービス停止が発生しないよう取り組んでいくとしています。お客さまにはご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、ご理解とご協力をお願いしています。

問い合わせ先

東洋証券カスタマーセンター 電話番号:0120-104313 受付時間:平日9:00~17:00(祝日、年末年始を除く)


【復旧】年間取引報告書等の電子交付閲覧画面について

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以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

東洋証券が2025-02-10 09:40に『【復旧】年間取引報告書等の電子交付閲覧画面について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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