
東洋証券、年間取引報告書などの電子交付閲覧サービスを復旧
東洋証券株式会社は、2025年2月10日午前9時40分に、年間取引報告書などの電子交付閲覧サービスを復旧しました。
サービス停止内容
このサービスは、2025年2月8日午後8時頃から停止していました。具体的には、以下の書類が電子交付されていませんでした。
- 年間取引報告書
- 税務情報報告書
- 配当金支払通知書
復旧状況
現在は、上記のすべての書類が電子交付されるようになっています。該当の書類を受け取っていないお客さまは、東洋証券のウェブサイトからログインして閲覧できます。
関連情報
東洋証券では、今後このようなサービス停止が発生しないよう取り組んでいくとしています。お客さまにはご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともに、ご理解とご協力をお願いしています。
問い合わせ先
東洋証券カスタマーセンター 電話番号:0120-104313 受付時間:平日9:00~17:00(祝日、年末年始を除く)
【復旧】年間取引報告書等の電子交付閲覧画面について
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
東洋証券が2025-02-10 09:40に『【復旧】年間取引報告書等の電子交付閲覧画面について』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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