カテゴリー
都道府県

新潟県、只見線沿線地域の魅力を発信するインスタグラムキャンペーン「只見線“界隈”動画コンテスト」を実施します


「只見線沿線」の魅力を発信!Instagramキャンペーンスタート

新潟県は、只見線沿線の魅力を発信するInstagramキャンペーン「只見線“界隈”動画コンテスト」を2025年1月28日(火)から実施します。

キャンペーン概要

只見線沿線の「自然」、「文化」、「伝統」などに焦点を当てた動画をInstagramに投稿し、入賞すると賞金が贈られます。

  • 応募期間:2025年1月28日(火)~3月31日(金)
  • 対象地域:新潟県内の只見線沿線地域
  • 賞品:
    • 最優秀賞:10万円
    • 優秀賞:5万円
    • 佳作:3万円

応募方法

Instagramに動画を投稿し、ハッシュタグ「#只見線界隈動画コンテスト」をつけて投稿します。

選考基準

  • 対象地域の魅力が伝わる内容
  • 動画の完成度(撮影技術、編集)
  • 只見線の魅力がより多くの人に伝わるような表現

関連情報

  • 只見線:新潟県の会津若松駅から福島県の只見駅までを結ぶ鉄道路線。
  • 界隈(かいわい):ある地域や場所とその周辺の雰囲気や様子。

狙い

このキャンペーンを通して、只見線沿線の魅力を広く発信し、観光客の誘致や地域の活性化につなげたいと考えています。皆さんのご応募をお待ちしています!


只見線沿線地域の魅力を発信するインスタグラムキャンペーン「只見線“界隈”動画コンテスト」を実施します

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

新潟県が2025-01-28 06:45に『只見線沿線地域の魅力を発信するインスタグラムキャンペーン「只見線“界隈”動画コンテスト」を実施します』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


202

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です