秋田市、マイナンバーカード業務職員を募集
秋田市が、2025年1月27日に『一般窓口職員 マイナンバーカード交付等業務(令和7年度通年任用)(勤務地:市民課)』の募集を開始しました。
業務内容
- マイナンバーカードの交付に関する業務
- マイナンバーカードの申請受付、交付
- マイナンバーカードの利用促進に関する業務
勤務時間
- 午前8時30分~午後5時30分
- 土曜日・日曜日・祝日は休業
勤務地
- 秋田市役所市民課
応募資格
- 高校卒業以上
- コミュニケーション能力に優れ、丁寧かつ適切な対応ができる方
- パソコンの基本操作ができる方
- 秋田市内に居住または通勤可能な方
給与
- 初任給:214,800円
- 昇給あり
選考方法
- 書類選考
- 面接試験
応募締め切り
- 2025年2月22日(必着)
関連情報
マイナンバーカードは、行政機関や民間企業との各種手続きを簡素化し、便利にするものです。交付等業務は、市民の利便性の向上に大きく貢献する重要な業務となっています。
秋田市は、市民サービスの向上とマイナンバーカードの普及促進を図るために、優秀な人材の採用を期待しています。
詳細情報や応募方法については、秋田市ウェブサイトまたは以下の連絡先までお問い合わせください。
連絡先
秋田市役所総務部人事課 電話番号:018-886-1111(内線3427) メールアドレス:jinji@city.akita.jp
一般窓口職員 マイナンバーカード交付等業務(令和7年度通年任用)(勤務地:市民課)
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秋田市が2025-01-27 08:00に『一般窓口職員 マイナンバーカード交付等業務(令和7年度通年任用)(勤務地:市民課)』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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