カテゴリー
地域

青森市、ニャンコ情報(猫の譲渡情報)R6-218


青森市が保護猫の里親探しを開始

青森市が、2025年1月23日15:00に「ニャンコ情報(猫の譲渡情報)R6-218」を公開しました。この情報によると、市では現在、1匹の猫を譲渡に出しています。

譲渡対象の猫について

  • 種類:雑種
  • 推定年齢:約1歳
  • 性別:メス
  • 毛色:白と黒

性格は大人しく、人懐っこいとのことです。トイレのしつけは済んでいます。

譲渡条件

  • 終生責任を持って飼育できる方
  • 完全室内飼育できる方
  • ワクチン接種等、健康管理を適切に行える方
  • ペット可の住宅にお住まいの方
  • 譲渡費用:5,500円

関連情報

青森市では、保護された猫の譲渡事業を積極的に行っています。この事業は、野良猫の頭数抑制や、捨て猫の発生防止を目的としています。

譲渡には上記のような条件がありますが、厳格に制限されているわけではありません。猫を大切に飼育し、幸せに過ごさせることができる方であれば、譲渡を受けられる可能性があります。

問い合わせ先

青森市保健所環境衛生課 動物愛護センター 電話番号:017-750-3833 受付時間:月曜日から金曜日の8:30〜17:15 (祝日及び年末年始は除く)

青森市は、この猫が適切に飼育され、幸せな余生を過ごすことができる里親を見つけることを願っています。動物の命を大切に考え、保護猫の譲渡に協力していただければ幸いです。


ニャンコ情報(猫の譲渡情報)R6-218

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

青森市が2025-01-23 15:00に『ニャンコ情報(猫の譲渡情報)R6-218』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


332

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です