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青森県、青森県森林整備作業に係る指名競争入札参加者資格制度について [林政課 1月22日]


青森県が森林整備作業の参加者資格制度を更新

2025年1月22日、青森県は森林整備作業に関する指名競争入札に参加できる資格を有する企業や団体を定めた「参加者資格制度」を更新しました。

この制度は、適切な森林管理を行い、持続可能な森林資源の利用を確保するために施行されています。森林整備作業の品質を向上させ、作業の効率化を図るのが目的です。

参加資格の要件

参加資格を有するためには、以下の要件をすべて満たす必要があります。

  • 競争入札参加申請書を提出する
  • 過去2年以内に森林整備作業の実績があること
  • 作業実施能力を証明する書類を提出すること
  • 必要な資格や技能を有する技術者や作業員がいること
  • 必要な機械や設備を所有または借用していること
  • 安全管理体制が確立していること

資格審査の方法

参加資格の審査は、県が指定した審査委員会が行います。審査委員会は、書類審査や現地調査を通じて、参加要件の充足状況を確認します。

参加資格の有効期間

参加資格の有効期間は2年間です。その後、更新申請を行う必要があります。

関連情報

この参加者資格制度は、青森県が公表している以下の関連情報と合わせて理解することが重要です。

青森県では、県内の森林資源を保全し、持続可能な森林経営を推進していくために、この参加者資格制度の活用を図っていきます。


青森県森林整備作業に係る指名競争入札参加者資格制度について [林政課 1月22日]

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青森県が2025-01-22 06:44に『青森県森林整備作業に係る指名競争入札参加者資格制度について [林政課 1月22日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


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