カテゴリー
アメリカ

MLB、Lefty Quijada’s new deal with Angels includes ’26 option


エンゼルスのレフティ・キハダ、2026年のオプション付きの契約更新にサイン

ロサンゼルス・エンゼルスは、リリーフ投手のレフティ・キハダと2026年のオプション付きの契約更新に合意しました。このニュースは、MLBが2025年1月21日午後7時22分に発表しました。

34歳のキハダは、2022年にエンゼルスと契約し、印象的なシーズンを送っています。63イニングで防御率1.96、11セーブ、51奪三振を記録しました。彼の強靭さと安定感は、エンゼルスのブルペンにとって貴重な存在となっています。

今回の契約更新により、キハダは少なくとも今シーズンと2024シーズンをエンゼルスに残留することになります。契約には、2026年のチームオプションが含まれ、エンゼルスが一定の条件を満たせば行使できます。

キハダはメジャーリーグで11シーズンプレーしており、トロント・ブルージェイズ、ピッツバーグ・パイレーツ、ニューヨーク・メッツなど複数のチームでプレーしてきました。彼は信頼できるセットアップマンとして定評があり、キャリア通算防御率は3.97です。

エンゼルスは、スター選手マイク・トラウトや大谷翔平を擁する強力な打線を誇っていますが、ブルペンにも安定性が必要としていました。キハダの契約更新により、チームはその重要な部分を確保できました。

エンゼルスは、キハダのリーダーシップとブルペンでの経験を高く評価しており、彼がチームの成功に貢献し続けることを期待しています。


Lefty Quijada’s new deal with Angels includes ’26 option

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

MLBが2025-01-21 19:22に『Lefty Quijada’s new deal with Angels includes ’26 option』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


689

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です