観光産業の改善を目的とした新諮問委員会のメンバーが発表
英国政府は、2025年1月20日、観光産業の改善に特化した新しい「ビジター・エコノミー諮問委員会」のメンバーを発表しました。
この諮問委員会は、以下の業界のリーダーや専門家で構成されています。
- マーガレット・リチャーズ氏(委員長):観光庁の元CEO
- キャロル・スマイルズ氏:VisitBritainの元最高経営責任者(CEO)
- ジャンニ・グレー氏:イギリス博物館の元館長
- ダレン・ジョーンズ氏:観光産業におけるマーケティングとコミュニケーションの専門家
- デヴィッド・ジェンキンソン氏:ホスピタリティ業界のコンサルタント
この諮問委員会は、英国の観光産業の成長と持続可能性を促進するための提言を行うことを目的としています。具体的には、以下に取り組みます。
- 観光客の体験向上
- 観光産業に従事する企業への支援
- 観光産業における雇用と経済成長の創出
この諮問委員会は観光庁と協力して運営され、観光産業に関する知識と専門性を政府に提供します。
観光庁の最高経営責任者(CEO)、ニコラ・ルース氏は次のように述べています。「この諮問委員会の設立に大変興奮しています。これにより、政府は観光産業の改善を推進するために重要な役目を果たすことができます。この業界には、英国の経済と雇用に多大な寄与をする可能性があります。」
ビジター・エコノミー諮問委員会の委員長、マーガレット・リチャーズ氏は次のように述べています。「この諮問委員会に参加できることを光栄に思います。私たちは、観光産業が国にとって重要な役割を果たし続けるよう、政府と協力していきます。」
この諮問委員会は、英国の観光産業の今後を形作る上で重要な役割を果たすことが期待されています。
Membership of new Visitor Economy Advisory Council announced
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
UK News and communicationsが2025-01-20 16:51に『Membership of new Visitor Economy Advisory Council announced』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
758