ドコモがコンタクトセンター応対コンテストを開催
NTTドコモは、2025年1月20日午前1時に「あなたとドコモ」で「お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!」という記事を公開しました。
本コンテストは、コンタクトセンターの従業員が顧客対応における技術や接客マナーを競い、顧客満足度の向上を図ることを目的として開催されます。
コンテストは、以下の3部門で実施されます。
- 応対コンテスト: 電話やチャットでのお客さまへの応対スキルを審査
- ビジネスマナーコンテスト: 接客マナーや電話応対の作法を審査
- 提案コンテスト: お客さまの課題解決やニーズに応じた提案力を審査
予選を通過した従業員は、2025年3月に開催される決勝大会に出場します。決勝大会では、各部門の優勝者が決定し、表彰されます。
ドコモは、このコンテストを通じて、従業員のスキル向上を促し、顧客満足度の向上と信頼関係の構築を目指しています。
関連情報
- NTTドコモのプレスリリース: https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2025/01/20_00.html
- 「あなたとドコモ」の記事: https://www.nttdocomo.co.jp/support/anna-to-docomo/info/2025/01/20_00.html
あなたとドコモ 新着記事:お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!
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NTTドコモが2025-01-20 01:00に『あなたとドコモ 新着記事:お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
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