カテゴリー
経済産業

NTTドコモ、あなたとドコモ 新着記事:お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!


ドコモがコンタクトセンター応対コンテストを開催

NTTドコモは、2025年1月20日午前1時に「あなたとドコモ」で「お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!」という記事を公開しました。

本コンテストは、コンタクトセンターの従業員が顧客対応における技術や接客マナーを競い、顧客満足度の向上を図ることを目的として開催されます。

コンテストは、以下の3部門で実施されます。

  • 応対コンテスト: 電話やチャットでのお客さまへの応対スキルを審査
  • ビジネスマナーコンテスト: 接客マナーや電話応対の作法を審査
  • 提案コンテスト: お客さまの課題解決やニーズに応じた提案力を審査

予選を通過した従業員は、2025年3月に開催される決勝大会に出場します。決勝大会では、各部門の優勝者が決定し、表彰されます。

ドコモは、このコンテストを通じて、従業員のスキル向上を促し、顧客満足度の向上と信頼関係の構築を目指しています。

関連情報


あなたとドコモ 新着記事:お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

NTTドコモが2025-01-20 01:00に『あなたとドコモ 新着記事:お客さまに信頼をいただき、感動をお届けしたい!コンタクトセンター応対コンテスト『カスタマーファーストコールアワード』を開催!』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


514

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です