カテゴリー
都道府県

青森県、青森県非常勤事務員採用試験情報 [人事課 1月15日]


青森県、非常勤事務員採用試験を実施へ

青森県の人事課が、2025年1月15日午前3時39分に「青森県非常勤事務員採用試験情報」を発表しました。

採用試験概要

  • 試験日:
  • 筆記試験:2025年3月5日(日)
  • 面接試験:2025年3月19日(日)
  • 資格:
  • 高校卒業以上
  • 職種:
  • 非常勤事務員
  • 勤務地:
  • 青森県庁(青森市)
  • 勤務時間:
  • 月曜日~金曜日(午前10時~午後5時)
  • 給与:
  • 時給1,000円

応募方法

  • 応募期間: 2025年2月1日(水)~2月28日(火)
  • 応募方法:
  • 青森県庁の人事課(住所:青森市新町1丁目1番1号)にて、願書を受け取る。
  • 県庁ホームページから願書をダウンロードし、メールまたは郵送で提出する。

試験内容

  • 筆記試験:
  • 一般知能
  • 数的処理
  • 文章理解
  • 漢字
  • 面接試験:
  • 志望動機
  • 事務処理に関する知識や技能
  • コミュニケーション能力

関連情報

  • 青森県庁では、他にも各種職員を募集しています。詳しくは、青森県庁のホームページをご確認ください。
  • 非常勤事務員は、正規職員とは雇用形態が異なるため、手当や福利厚生などの待遇が異なります。
  • 青森県庁は、県民の生活向上や地域振興を担う重要な機関です。責任感と向上心のある方を求めています。

青森県非常勤事務員採用試験情報 [人事課 1月15日]

AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

青森県が2025-01-15 03:39に『青森県非常勤事務員採用試験情報 [人事課 1月15日]』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。


74

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です